(注)それは不条理です。

けっこうおもろいぞ マジで?





不条理極まりないページへようこそいらっしゃいました。
このページは日本全国の「不条理愛好家」の皆さんを束ねてしまい、「不条理ファミリー」なる単位でくくってしまおう、という大それた目標を持ったページです。
不条理な中身は愛好家の皆さんに作ってもらうことにします。 代表の私もただの愛好家として参加します。 皆さんで不条理の「腕前」を競っていただきましょう。
申し遅れました、私、代表の福澤ジャストミート諭吉と申します。
それでは不条理の世界へごゆっくり…



不条理な更新情報

各コーナーの更新情報は全てこちらで提供しています。
必ずご覧下さい。



ごっつ石松 
製作:福澤ジャストミート諭吉

(注)ガッツ石松については何も書いていません。



すごいよ!マサルさん大研究 
不条理ドラマ
製作:ばる

マサルさんを愛する方。 そんなあなたはかわいい人。
私と一緒にマサルさんの不条理さを追求してみませんか?



不条理なる物達 
製作: Can I 、破壊震氏

古今東西津々浦々(?)を見回してもこれほど笑えるものは無し。
今ここにアクセスしないと後悔は必至。
ちなみにコンピューターなページです。
他では見られない・・・・・・・・・・・・こともないソフトが並んでいます。
結構謎で楽しいです。



不条理な掲示板
 
不条理な更新履歴
 
不条理なメンバーズリスト
 
不条理なエントリーガイド
 
不条理なメールはこちらへ



ばるさんが素敵なバナーを2つも作って下さいました。 お礼申し上げます。


http://ww1.tiki.ne.jp/~r-kinoshita/abs/babs.gif


http://ww1.tiki.ne.jp/~r-kinoshita/abs/babs2.gif



最終更新:1998年 8月17日