This page is Japanese only.





「ネスケ de リロード」にようこそ!(日本語)

(注)私は Internet Explorer 4.0 ユーザーです。



みなさん、ネットサーフィンの最中にゾロ目数字のカウンターを目撃したことがありますか?1回くらいはあるでしょう。それが趣味、という方もいらっしゃるかもしれません。
そこでこのコーナーのカウンターで記念ヒットをげっちゅうした人をたたえてあげよう、という趣旨の企画を用意しました。
ただしあまり盛り上がるとプロバイダ様に怒られる(私が!)ので程々にしましょうね。



記念すべきお客様

「200」をげっちゅうしたのはばるさんでした。

カウントゲッタ−の面目保つ。

…だそーだ。 野田ちゃん、何か反論は。

【メモリアルなお客様】

掲載内容は
お名前(ペンネーム可)、メールアドレス、HPアドレス、記念文(10行程度) などです。
もちろんメールアドレスなどは伏せることもできます。その旨お伝えください。
達成報告はフォーム(下記リンクより)にて行ってください。
※必ず達成日、だいたいの時刻を記入してください。
※画像データなどは掲載できません。

みなさんのHPの宣伝の場となればと思っています。もちろん常識の範囲でね。



このコーナーは完全に自己申告制です。調べることは(私には)できません。だから…

 2通以上達成報告が届いた場合は無効とします。

前後賞、中途半端な記念?ヒット等はその都度検討します。



現在狙いどころの数字:

「222」
「300」
「333」



げっちゅう!報告はこちらへ



最終更新:1998年 7月28日